やっと観てきました〜♪(´ε` )

ずっと観たくてしょうがなくて、やっと時間ができましたよ。
どうも行きつけの劇場は仕事後とかに行きにくい時間ばかりで…

IWGPですっかりやられて以来、宮藤官九郎と長瀬コンビには全幅の信頼をおいてて、それはもうハードル上げ過ぎなくらいすっごい期待を持って行きました。

そして、そんな期待も予想も遥かに超越する素晴らしさ!!

ほんとやばいですよ。

もしかしたら生涯観た映画で一番かも…

これから楽しみに観る方も多いと思うので、ネタバレになりそうなことは一切書きません。
自分がそれされるとかなり許せない方なんで…

基本、終始笑いっぱなしでした。
同じ回で観てた皆さんは自分よりは反応悪かったですけど、まあ笑いのツボは人それぞれですからね。
自分はこの2時間でかなり腹筋が鍛えられたのではないかと思うくらい本当に笑いっぱなしでした。
宮藤・長瀬コンビが好きな人はきっと同じだと思いますよ。

ひたすら笑える、いい意味でくだらないバカ映画かと思ってたんですが、全体的にすっごくいい話でもあるんですよね。

そして音楽も最高!
これは豪華すぎるキャストをホームページなどでチェックしていただければ最高なのがわかるはずです。

お家芸の絶妙すぎるテンポのギャグだけでなく、「ええ!この人がこんなところに!」的な楽しみ方もすっごくできる作品ですね。

それなので、良質のミュージカルを観たような感覚にもなります。

ほんと最高だった〜♪(´ε` )
何回でも観たくなります。
DVD出たら買ってしまいそうです♪
サントラはもう買うこと確定ですしψ(`∇´)ψ

ちょっとでも気になってる人は、絶対一度劇場で観ておいた方がいいですよ〜

ホームページはこちら♪